STEP 01
お問い合わせ
電話(03-6262-1315)、Webフォーム、LINEにてお問い合わせください。
簡単にご相談内容をうかがい、面談日時を調整いたします。ご用意いただきたい資料もご案内いたします。
初めてお電話いただいたその時に無料相談は承っておりません。面談は予約制になります。
STEP 02
無料相談
当事務所にお越しいただく面談、またはLINEやZOOM、Signalを使用してのオンライン面談にて、ご状況やご希望、お考えをお聞かせください。初回の無料面談は60分です。
お客様のお気持ちを尊重しながら、わかりやすい表現でお話しいたします。
STEP 03
お見積もりのご案内
正式に手続きに着手する前に、費用のお見積りをご案内いたします。資料不足などにより見積書が作成できない場合は、計算方法や概算金額をお伝えいたします。
STEP 04
必要書類の確認・収集・作成
必要な手続を確認し、市区町村役場や法務局、税務署、都税事務所などで必要な書類を当事務所が取得いたします。ご捺印が必要な書類も作成いたします。
お客様にご用意いただく書類につきましても、わかりやすくご案内いたします。
STEP 05
書類へのご捺印
内容をご確認いただきながら、当事務所で作成した書類にご捺印をお願いいたします。
STEP 06
登記申請など各種手続
すべての必要書類を揃え、当事務所で法務局などへの申請を行います。
STEP 07
費用のお支払い
現金にてご持参いただくか、当事務所指定の口座に振り込みにてお支払いをお願いいたします。