相続・遺言・事業承継のご相談は『名古屋つばさ司法書士事務所』へ 関東エリアの方のご相談も大歓迎!

Newsニュース

名古屋の相続屋さん 酒井厚枝(さかいあつえ)からご挨拶

2013年11月12日

仕事柄そう思われてしまうのか「なんか怖そうだよね。」と言われることがあります。
「がーーーん」
確かに業務上舐められないようにキツい対応をするときもあります(汗)
相談に来られた方から「話を始めるまで、本当に緊張した~」と言われたこともありました。
「お気軽にご相談を」と言われても、法律関係の事務所にお気軽にいける人はまぁ、稀ですよね(汗)。
数多あるホームページの中から私のページにお越しいただいて本当にありがとうございます。
私は相続屋の酒井厚枝(さかいあつえ)と申します。
何らかの悩みを抱えているときって大変ですよね。
自分一人で考えていても堂々巡りになってしまったり、悪い方向にばかり考えてしまったり...
私自身がどちらかというと悲観的に物事を考える方なので、そのお気持ちはよくわかります。
よろしければ、そのお悩みを私にお話しいただけませんでしょうか。
心の重たい荷物を下してみませんか。
相談に来られる方のお気持ちに寄り添い、緊張を解くことができるような、おもてなしができるようスタッフ共々、努力して参ります。
皆様からのご相談をお待ちしております。

司法書士 酒井厚枝

名古屋つばさ司法書士事務所
所属
愛知県司法書士会
(会員番号:愛知第1134号)
簡裁訴訟代理関係業務 認定司法書士
(認定番号:第218108号)
社団法人成年後見センター・リーガルサポート愛知支部
(会員番号:5103731)
特定非営利活動法人相続アドバイザー協議会認定会員
(第20期)